1月19日のセミナーが終了しました!

1月19日(土)に第2回日本語教育に興味がある人のための無料セミナーが開催されました!

今回も多くのお客様にお越しいただきました。
誠にありがとうございます。

 

今回は、日本国内や、海外での日本語教師経験を持つ、当校の日本語教師陣によるセミナーでした。

当校は、海外に提携校を持っており、そちらの提携校で3年間教えていた経験がある教師や、別のプログラムで1か月間海外に行っていた教師、また、日本国内で、日本語学校だけでなく企業派遣など、多様な形態で日本語を教えている教師など、様々な日本語教師たちの体験談を聞くことができました。

 

中盤には、海外の提携校の授業風景をのぞくチャンスも。。。

 

お客様からの質問にも直接日本語教師がお答えし、内容もりだくさんのセミナーになったのでは、と思います。

 

次回は2月16日(土)に第3回目のセミナーを予定しています。
内容は、当校の日本語教師養成講座修了生との座談会です。
実際に養成講座に通い、修了された方の、生の声を聞くチャンスです!

仕事との両立、修了後の現在のお仕事。。。何でもご質問ください!皆様のご参加をお待ちしています♪


ご予約は054-270-7091までお気軽に!

DSCN9450DSCN9454DSCN9457DSCN9459DSCN9461 リサイズDSCN9466


このページの先頭へ